アド

2019年11月9日土曜日

ポイントサイトespo(エスポ)アフィリエイト報酬変更点

今回はちょっとした変更点のお知らせです

ポイントサイトespo(エスポ)が先日のメンテナンスで
多少変更点があったのでご報告しますね

サイト自体はそんなに変わった感はなく、下の方に
ツールバー的なものができたくらいでした

トップページも見た目明るくなったかな~?程度

私が一番最初に
あれっ?
違和感を感じたのがこの画像です


以前はこうでした

何だ~変わんないじゃ~ん?

ってよく見て下さい
えすぽフレンド ⇒ えすぽファミリー
に変わっているではないですか~

まぁここ変わっても大して影響はないんですけどね・・・

espo(エスポ)の運営さんが言いたいことは

アクティブユーザー ⇒ えすぽファミリー
アカウント停止状態 ⇒ えすぽフレンド

家族の絆の方がが大事

ってことですかね~???(笑)

その他
ブランド品プレゼントキャンペーンがスタートして
当選者をページ内で発表していました



うらやましい限りです!!!

キャンペーン参加条件がえすぽフレンド数何人以上
とかあるので私はいまだエントリーできず・・・

より良い情報をお届けして
目指せえすぽファミリー100名

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿