アド

2019年11月8日金曜日

ポイントサイトespo(エスポ)の評判


ポイントサイトespo(エスポ)の評判について

ポイントサイトespo(エスポ)オープンしてから、一か月程が経ちました

オープン初日は会員登録者数1万人を超えポイントサイト史上

記録的な数字だとか・・・?(私は他の状況調べていないので・・・聞いた話)

そんなこんなで初めのころは

・登録できない
・SMS認証コード届かない
・ログインできない
・ポイントが反映されない

などなどトラブル続出~

espo(エスポ)の運営さんもここまでアクセス集中するとは
予想できなかったんでしょうね~?
(どんなサイトや・アプリでもこれぐらいのことはあるでしょっ!)
寛大な気持ちで見守っていました(笑)

その後は対処され私が登録したのが3日後くらいで
何事も無く登録出来ました

現在のespo(エスポ)の動向について        
現在espo(エスポ)を利用していてまず感じたことは

ポイントサイトなのに
・ログインポイント
・紹介ポイント
・キャンペーンのポイント

これしかポイント貯められないm

こんなんじゃ~せっかく紹介しても
あれっ?
ってなりますよね~???

サイトの紹介としては

・記事を読んだり
・動画を見たり
・アンケートに答えたり
・ゲームで遊んだり
・天気予報を確認したり

普段日常で使っている事をespo(エスポ)を使えば
ポイントが貯まってお得な生活ができる!

っという予定ですよね~?

今の所上記に述べたポイントはいまだに反映されていません💦

ここまでが悲観的見解です!

しか~し

espo(エスポ)をオススメするポイント!!!

将来的にespo(エスポ)をたくさんの方々に紹介して貰える
アフィリエイト報酬が凄すぎて期待感は絶大ですね(^^♪

この仕組みが12月からスタートするので
今はひたすら辛抱です
報酬の仕組みについてはこちらの
関連記事
espo(エスポ)巷のポイントサイトとは違う?アフィリエイト報酬がヤバい!
をご参照ください



















他にも
キャンペーンの内容が豪華すぎてヤバい!

これまでのキャンペーン

・お米がもらえる
・サプリメントがもらえる
・ビットコインがもらえる
・ブランド品がもらえる

などなどそれなりのお値段の物がもらえてました!

キャンペーンに関しては紹介人数に応じての参加資格があるため
誰でもってわけにはいきませんが・・・残念
私もまだ6人しか紹介できていないので
キャンペーンには参加出来ていませんm

ご協力お願いします(笑)
こちらのリンクからご登録いただくと
なんと!
わたしが大変よろこびます(笑)
無料会員登録はこちら⇒espo(エスポ)に登録
登録に関しては
関連記事
こちらをご参照下さい

これで私もキャンペーンに参加できるようになります(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿