アド

2014年11月17日月曜日

小山商店.com トラフィックエクスチェンジでオークション

小山商店.com トラフィックエクスチェンジでオークション
最近の動きは
一時期に比べてかなり参加者が減ってきました。

っというのも
以前も書きましたが
システムがコロコロ変わりすぎなんですよ!

オークションから現金なくしたり
会員グレードによって入札制限したり(これは許す)
入札のレートがいきなり高くなったり(ダウン1名=100万PT)
またまたサーフの秒数変えたり

こんなんじゃポイント購入やアップグレードしようと
考えてる人だっておっかなくて出来ないですよね!

ブログとかで会員紹介するにもなかなか進めずらいし
でもダウン欲しいしでなんかもどかしい感じです。

せっかくアップグレードした時のサーフポイントは
他に類を見ないほど思い切ってるんだから
真面目に
コロコロシステム変えたりしないで
会員の信頼を築いていけば爆発的に
会員数・オークション参加人数も自然と増えると
思うんですけどね~???

ちなみに
何でか知らないけど自分のブログが
小山商店.com トラフィックエクスチェンジでオークションの
月額広告に掲載されてる。
申請した覚えもないし
何らかのメッセージもおぼえないし
なんでだろう~?
勝手にポイント減ったりしないといいけど・・・

まあ
被リンクが増えてSEO的には良いことだし
今のところは何の害も無いからよしとしておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿