アド

2014年11月4日火曜日

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークションが・・・

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークションが
未だに無反応です。
本来、今日のオークション終了時間は22時でした。
にもかかわらず、
始まっても居ないのに終了もくそもないし、
誰も落札できてないし
小山さんバックレですか?

20時位からメール送ってはみたものの未だに応答なし!
まあね・・・
前々から不安要素はありましたけど今回の失態は
かなり信用なくすんじゃないですかね~?
おそらく、
このオークションのために課金してる人絶対居るし
時間作って望んでる人もいるしで
なんて言い訳するつもりですかね~?

自分的には
ケロッとふつーにまた始まっていそうな気もしますけど・・・
それはそれで許しましょう~!
ブログ友達が課金してるので、
このままバックレられちゃうのが一番心配ですよ。
復活を祈りつつ注視しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿