アド

2014年11月11日火曜日

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション結果(2014-11-09)

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション結果(2014-11-09)

数日間結果報告をアップしていましたが、
小山さんのトップページで前日の結果が表示されなくなったため
正確な数字をお伝えすることができなくなりました。
ブログ更新のネタとしては最適だったので残念です・・・

なので、今後は
オークションの動向などを主体にお伝えしていきます!

さっそくですが
大きな変化を一つ二つ報告します。

サーフの時間が1サーフ20秒になりました。
これはユーザーにとって『ふざけんな~』って感じです。
貯まるポイント半分になったんですからきついですよね?

オークションが第100弾まで増えました。
そして会員グレードによって参加できるオークションが制限されています。
単純に『課金しろっ!』との小山さんからのメッセージでしょう。
言い方悪かったかもしれませんが、
実際課金したモン勝ち
のような感じになってきています。
上位アップグレードすれば今なら落札者全然いなかったので(昨日一昨日は?)
独占状態になります。

まあ
入札者が激減したことにより
またシステム変えてくると思いますが・・・(今迄の経験上ね)
構築されるまで見守っていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿