アド

2014年10月15日水曜日

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ 評価

今からお伝えすることはあくまで個人的見解ですので
良し悪しについてはご自身で判断してください。

小山商店.com トラフィックエクスチェンジを発見した時の第一印象は
トップページもしょぼくあやしさ満点でした。

ただ、これまで注視してきた理由として
アップグレードしたときのポイント獲得数が他のサイトと比べて
ハンパないってことで様子を見ながらいつかアップグレードしようと
考えていました。

何故直ぐにアップグレードしなかったというと・・・
1、会員数が少なすぎて将来が不安
2、アップグレードの規模が拡大しすぎ
3、換金率が変化する

などなど、ただ単に怪しかったからです。

実際、今では
サーフまわしてるだけでは換金できないって、なってしまったし
ポイントを現金に換金する権利とかいう基準ができて
なんか面倒なことになってきている感じです。

それを踏まえ悲惨なエピソードをお伝えします。

つい先日、ブログ友達の方が換金目的で
8万円をかけて無敵の会員にアップグレードしたそうです。
その当時は
1サーフ250P 1P=0.002円(1000P=2円)
ざっくり見積もって月に10万円は稼げる計算でした。

いや~思い切ったね~
っと言っていたら
なんと・・・
その数日後に・・・
上記に書きました意味不明な感じに突然変わってしまいました。
さすがにこれはひどすぎる!
だって何の告知もなしに突然ですよ~・・・
メールで申請出してるんだから一言言ってくれれば ね~?

そんなこんなありながら
とりあえず
ブログ作って基準に通れば換金する権利が得られるみたいなので
友達にもやるしかないねってことで・・・

これで中々審査通らないとかふざけたこと言ってきたら
さよならって感じですかね~
なんかアクションあったらまたお伝えします

自分もアップグレード検討中なので
小山商店.com トラフィックエクスチェンジの専用ブログを作って
申請してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿